池田エライザ、ツイッターで”やばい動画”公開 「いつかバレるので…」

池田エライザがツイッターに「やばい動画」を公開。「もういつかバレるので」と覚悟して投稿したようだ。

2019/10/03 09:40


 

■ファン絶賛「むしろいい」

そんな池田のギャップに、ファンからは絶賛の書き込みが殺到した。

「こうゆう性格だったらいいなって思ってました」


「全然やばくないです、むしろいいと思います、ありがとうございます」


「普段からこんなに可愛いのやばい。。」


「いやもはやイメージ通りです笑」


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■半数近くが「萌えがち」

上記したように、今回の池田のギャップをプラスととらえるファンも多かったようだ。そこでしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、「異性のギャップのある姿に萌えがち」と答えた人は、全体の42.1%という結果になった。

調査異性のギャップ
池田は“素顔”をさらけ出すのをためらったようだが、これからもどんどん披露してファンを喜ばせて欲しいと思う。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッターキャップハイテンション池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング