辻希美、Matt式加工術でNottちゃんに変身 「めちゃ可愛い」「加工上手すぎ」

多くの芸能人がリクエストする「Matt加工」の仕上がりに驚きの声多数。

エンタメ

2019/10/11 06:45

元プロ野球選手、桑田真澄の次男でモデルのMattが11日、自身のインスタグラムを更新。タレントの辻希美に「Matt加工」を施した画像をアップし、反響を呼んでいる。


 

■辻希美改め「Nottちゃん」

Mattはこの日、元「モーニング娘。」の辻希美とのツーショット画像をアップし「今日の収録は”お財布”がテーマ 辻ちゃんとご一緒しました!」とコメント。

本人のリクエストにより写真にMatt流の加工を施し「”Nottちゃん”を作らさせて頂きました」と報告した。

View this post on Instagram

・ 今日の収録は"お財布"がテーマ♥️ 辻ちゃんとご一緒しました! リクエストでMatt加工を!とのことでしたので、 "Nottちゃん"を作らさせて頂きました💖 いつも辻チャンネル見てます✨✨✨ #最近は芸能界でMatt加工が流行ってるのかなぁ?w #皆さんいつもありがとうございます! #本人の希望がない時はMatt加工致しません #芸能人はみんな綺麗なので #無断ではMatt加工はしません #希望ある場合 #作成した上で加工前加工後どちらもタレントさんにお送りしてます。 #僕のお財布はイタリア限定のヴィトンです♥️

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on


関連記事:Matt、自分の無加工写真に意外な感想 「白すぎてびっくり…」

 

■Matt加工のポリシー明かす

これまでにも様々な芸能人とのツーショット写真を公開してきたMattだが、ハッシュタグで「芸能人はみんな綺麗なので 無断ではMatt加工はしません」と、写真加工に対するポリシーを告白。

続けて「希望ある場合 作成した上で加工前加工後どちらもタレントさんにお送りしてます」と、あくまでも本人が望まない限り加工は行わない旨を明かした。


■加工アプリの登場が待たれる?

投稿を見たネットユーザーからは「Matt格好の辻ちゃん可愛い」といった感想のほか、「私もMatt加工してもらいたい」「Matt加工アプリほしい」と、自分もMatt加工を体験したいという声が多く寄せられていた。

「もはやリアルな姉弟に見える」


「私もMatt大先生に加工してもらいたいです!」


「matt加工アプリほしい!」


「Nottって笑っちゃいました」


「ちゃんと希望を聞いた上で加工したりしなかったりするMattくん偉いなぁ」


「MattくんにMatt加工アプリ作ってもらいたいです」


一般の人々だけでなく、多くの芸能人までも虜にしているMatt加工。「Matt加工アプリ」の登場を熱望する声は大きそうだが…?

・合わせて読みたい→Matt、ドリカム中村との写真投稿 「加工技術が上がってる?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ