みちょぱ、へそ丸出しの大胆ショットに反響 ノブコブ吉村「風邪ひくよ」

「みちょぱ」こと池田美優が、自身のインスタグラムでへそ出しショットを公開。ファンから絶賛の声が集まる。

エンタメ

2019/10/17 07:30

「みちょぱ」ことタレントの池田美優が15日に自身のインスタグラムを更新。へそ出しショットを投稿して反響を呼んでいる。



 

■「へそ丸出し」の大胆ショット

「今日は全身GYDAの日 やっぱGYDAのこのデニムのダメージ感好き〜」とのコメントとともに、細身の白ニットとダメージジーンズを着用したショットを公開した池田。

ニットはやや短めの仕様で、大胆にもお腹あらわに。別のショットでは、ジム通いの成果ともいえる抜群のスタイルを披露している。


関連記事:田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

 

■「へそピアスが粋」の声も

投稿を受け、ファンからは「かっこいい」「かわいいです!」と池田のスタイルを絶賛する声が続出した。投稿には、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「お腹出してると風邪ひくよ」とコメントしており、池田は「若いから余裕です」と返信している。

また、へそピアスについても「かっけー!」「へそピアスが粋ですね!」といった声がみられた。


■露出多めの服を着るのは勇気がいる?

大胆にへそ出しをしたみちょぱだが、よほどスタイルに自信がない限りは難しい服装だろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に調査したところ、8割が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答している。

「かっこいい!」と同性から支持されているみちょぱ。彼女の投稿を見て、美意識を高めたというファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)