岡副麻希、愛用のスニーカーを披露するも「ポーズがあざとい」

岡副麻希は自身のインスタグラムで、普段履いているというスニーカーを披露。しかしファンは美脚ぶりとポーズに注目している様子。

2019/10/17 06:15

フリーアナウンサーの岡副麻希が、16日自身のインスタグラムを更新。普段履いているスニーカーを披露したが、ファンの視線はスニーカー以外に集中しているようだ。



 

■スニーカー派の岡副

「普段はスニーカー派です」というコメントとともに投稿されたのは、岡副が普段から愛用している白いスニーカーを披露する写真。

インスタグラムでも時々運動や柔軟をしている姿を投稿しており、スポーティーなイメージの岡副。「一駅分くらいなら歩いちゃいます」とやはり運動は好きなようだ。

https://www.instagram.com/p/B3qt0klpTVp/


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■「美脚」と「ポーズ」に視線集中

普段から歩いていることもあってか、抜群のスタイルを持つ岡副。スニーカーをアピールする投稿のはずが、コメント欄では「美脚」「足長くて素敵」など、彼女のスラリと長い脚がもっとも注目を集めている様子。

また、ミニ丈の衣装を着用している岡副が、靴を見せるために足を上げ前に差し出すようなポーズを取っていることから、「あざとい」「目が釘付け」とドキドキしているファンもいるようだ。


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■半数近くが「ヒール嫌い」

番組の衣装でヒールを履いている姿を見かけるが、普段はスニーカーを好むという岡副のように、なるべくならヒールがない靴を履きたいと思う人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代のヒールの靴を履いたことのある女性742名を対象に調査したところ、「ヒールのある靴が嫌い」と回答したのは全体の49.2%。嫌いな人の意見として、「長い時間履いていられない」「腰が痛くなる」などの声があるようだ。

調査ヒール

普段から一駅分歩いてしまうという岡副だが、投稿文には「よく躓いてしまう…」とのコメントも。美脚が傷ついてしまわぬよう、怪我には気をつけてスニーカー生活を楽しんでほしいものだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10〜60代のヒールの靴を履いたことのある女性742名に調査(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビールスタイルスニーカーあざとい美脚岡副麻希ポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング