小嶋陽菜がヌーディメイクで胸元を大胆露出 透け感のある着こなしが好評

小嶋陽菜が女性向けファッション雑誌『sweet』で胸元を大きく露出した大胆な着こなしを披露 美しい姿にファン歓喜

2019/10/17 20:50

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

元AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜(31)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。胸元を大胆に露出した姿が反響を呼んでいる。



 

 

■「セクシーで素晴らしい」という声

『sweet』のインスタグラムに話題の写真がアップされたのは、16日。胸元が大きく開いたキャミソールの上にボアコートを羽織った小嶋は、露出度が高くかなり色っぽい雰囲気。

白い生足やヌーディな薄メイク、濡れたような乱れ髪の「生っぽさ」も魅力的で足元にはヒョウ柄のパンプスが。透け感のあるおしゃれなスナップには数多くの「いいね」が集まり、「セクシーで素晴らしい」という声も寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B3redyKpPZR/


関連記事:小嶋陽菜、入浴中の動画を公開 お風呂でもかわいい姿に「癒やされる」

 

■「こじゆう」ツーショットがかわいい

また小嶋の公式ツイッターでは同日、元AKB48の仲間である大島優子とのツーショット写真が投稿され、こちらも注目を集めている。

小嶋と大島が寄り添った4枚の写真には「偶然! 優子に会えた 友達が撮ってくれたよ」というコメントが添えられ、男性の友人を挟んだスリーショットも。

大島が小嶋の頬に唇を近づけたドキッとする構図のスナップも見受けられ、美しすぎる2人の姿に喜びの声が集まっていた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■露出度の高い女性は好き?
AKB48女優モデル小嶋陽菜神7こじはる元アイドルsweet宝島社元AKB48スイート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング