滝藤賢一のこだわりに驚きの声 1シーズンの服に100万円も…

俳優の滝藤賢一がTV番組『しゃべくり007』に出演。趣味に月100万をつぎ込む姿が話題。

エンタメ

2019/10/22 17:20


 

■1シーズンに100万をつぎ込む

続いて滝藤の口から1シーズン服飾にかける金額は約100万ということが明かされると、スタジオは騒然。自宅のクローゼットにはこれでもかという程服や帽子が詰め込まれており、中には同じデザインのジャージを色違いで30枚購入したという証拠写真も提示された。

ただ量があるだけではなく、どのアイテムもハイセンスでお洒落。なんでも彼がTV出演の際着用している衣装は全て自前、シーズンが過ぎると着ない、今まで購入した服はクローゼットに置いているそう。

上田をはじめ徳井義実や有田鉄平が家に行ってみたいと目を輝かせる一幕が放送されている。また、子供が成長し手狭になってきたので、今後は家を新築で購入したいという目標も明かされた。


関連記事:安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

 

■自由な生活に驚きと羨望の声

滝藤の華麗な消費活動に対し、放送直後のSNSでは「面白すぎ」といった称賛のほか、「お洒落でちょっとクズっぽいところが好き」「100万はやばい」といった声が多数寄せられた。

彼のお洒落な服装が度々注目されていたのは、このこだわりあってこそなのかもしれない。

・合わせて読みたい→くりぃむ上田、長嶋一茂とのロケ後に衝撃事実が発覚し嘆き 「頭悪いよなー」

(文/しらべぇ編集部・AKO

この記事の画像(1枚)