ギャルモデル、人気アニメコスプレで“胸の再現度”に注目集まる 「思ったより…」

ギャルモデルでYouTuberのうさたにパイセンが自身のチャンネルを更新。『ダンベル何キロ持てる?』ひびきコスプレを披露した。

2019/10/23 05:45

 

■胸に注目する人も…

瓜二つな出来栄えにファンも納得したようで、「え〜めっちゃ似合ってる」「いや似すぎかわいいな」「クオリティー高っ!」など、コメント欄では称賛の声が相次ぐ。

また、中にはパイセンの胸に目がいった人も多かったようで「パイセン、胸までひびきちゃんじゃないですか」「うさたにπせん やん」「思ったより大きいんだ」などの声も。

しかし、動画概要欄をよく見ると「てか胸足りなすぎてガムテープで爆盛りしたんだけど笑」との文言が。ひびきのふくよかな胸は、自力では再現できなかったようだ。


関連記事:桃月なしこ、ガンダム風コスプレに反響 「カッコ良すぎ」「原作にいそう」

 

■コスプレをやってみたい?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,880人を対象に調査したところ、「コスプレしてみたい」と回答したのは全体の23.5%だった。中でも、該当する10〜30代の女性はその割合が高くなっている。

コスプレしてみたい

「餅は餅屋」ならぬ、「ギャルコスプレはギャルモデル」を実感させる、そんな動画であった。

・合わせて読みたい→伊藤桃々、スタイルブック発売で躍進誓う 「令和ギャルはコロナに負けません!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeYouTuberギャルうさたにパイセンギャルモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング