田中みな実、アインシュタイン・稲田に口説かれるも「別の芸人」と比較?

『有吉ジャポン』で、人気急上昇中のコンビ・アインシュタインの稲田直樹が田中みな実を狙っていると明かして…

2019/10/26 14:30


 

◼田中の表情に注目

「普通の話もできます」とアピールし続けた稲田だったが、田中は最後まで首を縦には振らなかった。

視聴者はそんな田中の反応に注目。「狙ってると言った時の田中みな実の嫌そうな顔ウケる」「田中みな実が本当に嫌そうな顔してて草」と、稲田の好意に対して田中の表情が曇っていた点を指摘する声が目立っている。


関連記事:アインシュタイン稲田が語った「いじめとイジりの境界線」に称賛の声

 

◼脈なし男性は時給が必要?

しらべぇ編集部で全国の女性686名を対象に調査してみたところ、2割強が「興味のない男性との食事は時給が発生してほしい」と回答している。

時給

脈なし男性に誘われた女性の一部は「時給が必要」とまで考えているようだ。

フリーになり女優としても活躍する田中だけに、もし稲田の食事の誘いに時給制で承諾したとしたら、とんでもない額を要求するかもしれない。

・合わせて読みたい→ココリコ・田中直樹 「『笑ってはいけない』の内容は息子から知らされる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行東京時給男女食事性欲アインシュタイン田中みな実有吉ジャポン稲田直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング