ノンスタ石田、妻から残酷な現実を突きつけられ… 「これはショック」

ノンスタイル・石田明の公開したプライベート写真が、「かなりショック」と話題を呼んでいる。

2019/10/30 06:45


 

■考えようによっては…

しかし一方で「むしろ優しい奥さんじゃん」と、石田の妻の行動を評価する声も少なくない。「何も言わずに買ってきてくれたなら、それは優しさだと思う」「『現実を知った』っていうのは、奥さんの愛情の深さを知ったっていうことですよね?」など、夫を上手くフォローする姿に愛情を見出した人が多いようだ。


関連記事:ノンスタ石田の“マット化”にツッコミ続出 「その発想なかった…」

 

■デリケートな問題

体臭はかなりデリケートな話題だけに、におう相手に指摘できなかった経験のある人も多いだろう。しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,498名を対象とし、ニオイに関する調査を実施。

調査の結果、「『なんか臭い』と思ったら、自分が原因だったことがある」と答えた人は全体の34.8%と判明している。性年代別の回答を見ると、女性より男性のほうが自分のニオイを臭いと感じた数が多いよう。特に50代男性に顕著で、半数以上が自分が原因の異臭に気づいている。

臭い

歳とともに体臭がキツくなってくるケースは多いが、本人の努力次第では改善も見込めるはず。石田にも決して諦めず、家族のバックアップの元で対策に励んでほしい。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、独自のウイルス対策に注目集まる 「それいい!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニオイ体臭シャンプー頭皮ショックNON STYLEノンスタイル石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング