『ZIP』貴島明日香、“絶対領域コス”に大反響 「びっくり…」

お天気キャスターの貴島明日香が、ハロウィンコスプレを着て生放送に出演! 大反響が寄せられている

2019/10/31 13:30

31日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にて、お天気キャスターを務めるモデル・貴島明日香(23)が、ハロウィンコスプレを披露。視聴者から大反響が寄せられている。



 

■今年はミニスカデビル

毎年、ハロウィン当日にはコスプレ衣装で出演している貴島。過去2年は「魔女っ子コス」を披露してきたが、今年は系統をガラリと変え、ふわっとしたミニスカートと角が愛らしいデビルに変身した。

放送後にはインスタグラムを更新し、ハロウィン仕様にデコレーションされたセットとのオフショットを公開。デビルという攻撃的なコンセプトとは対照的に、「みなさん、夜は寒いみたいなのでお出かけされる方は防寒してくださいね」と、お天気キャスターらしいコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B4Qtodxhot2/


関連記事:貴島明日香が語った鈴木ゆうかの素顔 「ゆうかちゃんはゲーム上手」

 

■「遅刻しちゃうゾ!」

番組公式ツイッターには、気象予報士のくぼてんき氏とともに撮影した、キュートなオフショットムービも。

前かがみになった貴島が、カメラ目線で「皆さん、まだお家にいるんですか? 早くしないと遅刻しちゃうゾ」と叱ってくれるのだが……動画に見惚れて、ついついバスや電車に乗り遅れてしまいそうだ。


■ハロウィン好きは4人に1人

普段の清楚なイメージとはギャップのある小悪魔的なコスプレに、視聴者からは「かわいすぎる」「尊い…」「絶対領域、脚が本当に綺麗でびっくり!」など、今年も大反響が寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,354名を対象に「ハロウィン」について調査したところ、「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「ハロウィンが好きな人」の割合は、およそ4人に1人という結果に。

昨年は逮捕者も出た「渋谷ハロウィン」など、大人が仮装して繁華街で騒ぐというイメージが定着しつつある日本のハロウィン。他人に迷惑をかけるような騒ぎ方ではなく、海外の文化を純粋に楽しむことができるようなイベントに変わっていけると良いのだが…。

・合わせて読みたい→『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

コスプレハロウィン絶対領域小悪魔ZIP!美脚貴島明日香魔女
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング