EXIT・兼近大樹、爆上げした月収を告白 「そんなにもらってるの?」

EXIT・兼近大樹が『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』に出演。「爆上げ」した月収を公開した。

エンタメ

2019/11/02 14:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビEXIT・兼近大樹が1日、『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』(フジテレビ系)に出演。「爆上げ」した月収を公開し、共演者を驚かせた。



 

■兼近の勘違い

この日が初対面だというMCのお笑いタレント・上沼恵美子から「今これだけ頑張っているんだから、大阪の番組に来てくださいよ」と上沼がMCを務める『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)へのオファーを受けたEXIT。

すると、「兼近が全然テレビを見ないんですよ」と切り出した相方のりんたろー。

2018年の『M1グランプリ』で、審査員だった上沼が、ダウンタウン・松本人志に『快傑えみちゃんねる』への出演オファーをしたシーンを振り返り「えみちゃんねるってところだけを拾って、兼近は上沼さんのことユーチューバーだと思っていた」と暴露した。

この兼近の勘違いに、上沼は「全然いいんです」としつつ「ただ、25年やっている人気番組」と自信満々に答え、笑いを誘った。


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

■給料をぶっちゃけ

そんな中、共演者が「私生活は派手になった?」と、チャラ男漫才でブレイク中のEXITに質問。

兼近は「給料が爆上げになっちゃって、先月で140万円ぐらいですね」とぶっちゃけると、スタジオからは驚きの声が。共演者のFUJIWARA・藤本敏史も「なんでサラっと言ったん?」と、赤裸々に告白する兼近にツッコミを入れていた。

次ページ
■視聴者もビックリ「そんなにもらってるの?」