鈴木亮平の“他人を怒らない方法”が秀逸すぎる 「すごい感心した」

『火曜サプライズ』で俳優・鈴木亮平が「人を怒らなくなる方法」を解説して…

2019/11/06 14:00


 

◼視聴者は称賛

どうしても怒りを覚えてしまう相手はいるものだが、親の気持ちになればその怒りを抑えられると鈴木は語った。

この考え方に視聴者からは「鈴木亮平マジ聖闘士」「鈴木亮平さんの考え方、なんか好きだな」「そういう考え方が出来る心の広さに惚れる」「確かに! ってすごい感心した」など称賛の声が殺到している。


関連記事:貴島明日香が語った鈴木ゆうかの素顔 「ゆうかちゃんはゲーム上手」

 

◼「怒ることが好き」は少数派

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体の8.7%が「怒ることがじつは好き」と回答した。

怒ることが好き

怒るのが好きなのは少数派だ。多くの人は、できることならば他人に対して怒りを覚えるのは避けたいと考えているだろう。鈴木のように親の気持ちになれば、余計な怒りを抑えられるのかもしれない。

・合わせて読みたい→渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子怒り他人西葛西火曜サプライズ鈴木亮平松岡茉優佐藤健共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング