黒木メイサ、「乾燥カピカピ顔」を公開 夫の赤西仁に激似と話題

黒木メイサが「乾燥して鼻の中カピカピ」な顔写真を公開 薄メイクでも美しい顔立ちが夫の赤西仁にそっくりだと驚きの声

エンタメ

2019/11/12 18:00

モデルで女優の黒木メイサ(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。薄メイクでサングラスをかけた顔写真を公開し、夫の赤西仁に顔が似ていると反響を呼んでいる。



 

■イケメン風の凛々しい表情

黒木が話題の写真を公開したのは、12日。サングラスをかけた「どアップ顔」は化粧の色味が感じられず、すっぴんもしくは薄メイクではないかと思われるナチュラルさ。

写真には「乾燥が気になるこの頃。鼻の中カピカピ顔面はクリームたっぷり 髪伸びるのはや」というコメントが添えられているが、健康的な褐色の肌は艷やかで美しい。

ヘアスタイルも無造作だが顔立ちは整っており、「イケメン」と呼びたくなる凛々しさも感じられる。


関連記事:赤西仁、暗闇で撮られた近影に心配の声 「痩せすぎ…」「大丈夫?」

 

■クールな眼差しが赤西そっくり

かねてより「顔立ちがよく似ている夫婦」と噂されている黒木メイサと赤西仁夫妻。今回黒木がアップした顔写真も、クールな眼差しが赤西にそっくり。

コメント欄にも「メイサさんお化粧薄めだと仁さん感じます」「今回もご主人様かと思ってしまいました」といった声が複数寄せられている。

中には「なんにせよ美男美女のご夫婦ですね」「男顔とかではなく美形ってこと」と2人の美形ぶりを称える声や、眉毛の形が夫と同じであるという指摘も見受けられた。

次ページ
■年々顔が似てきている

この記事の画像(1枚)