『ケンミンSHOW』に登場 関西最大級バイキング『オリンピア』がスゴすぎると話題

『ケンミンSHOW』では大阪新阪急ホテル地下1階にある超有名バイキング「オリンピア」を特集。

2019/11/15 08:30


 

■東西で反響くっきり

やはりすでに相当有名なようで、ネットにはオリンピアを知っている人から「観てたらまた行きたくなってきた!」「毎年会社の記念パーティーで行ってた」といった思い出すような声が。

一方、関東圏にはあまり知れ渡っていないのか「スゴい…初めて聞いた」「安すぎない? 東京のバイキングが馬鹿馬鹿しく思えてきた」といったコメントも多数見られた。


関連記事:新型コロナ、ファミレスにも影響… 『ココス』の発表に利用客がショック

 

■「バイキング好き」は女性が多い?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,376人を対象に「バイキング」について調査を実施したところ、およそ4割の人が「好きだ」と回答。男女で見ると、やはり女性にその傾向が強く表れた。

バイキング

梅田駅からすぐの場所にあるオリンピア。府外の人は、大阪観光の際に立ち寄ってみると旅行の良い思い出になるかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、ブラマヨ小杉の”30kg減ダイエット”に痛烈指摘 「はじめて言われた…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ料理食べ放題バイキングケンミンSHOWディナーオリンピア大阪新阪急ホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング