藤田ニコル、「20代前半の同業者と恋愛は危険」 その理由に納得

『ミレニアガール』で後輩に恋愛についてのアドバイスを送った藤田ニコル。「付き合わないほうがいい男性」とは…?

21日深夜に放送された『ミレニアガール』(フジテレビ系)に、モデル・タレントの藤田ニコルが出演。「付き合わないほうがいい男性」について、後輩にアドバイスを送った。



 

■イケメンは付き合っちゃダメ?

ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)モデルの大友花恋と久間田琳加をゲストに迎えた今回の放送。モデル、そして人生の先輩である藤田に「ガチで教えて! ニコル先輩」と題し、「付き合わないほうがいい男性」について教えてもらうことに。

この質問に対して藤田は、「ウチがいっぱい失敗してきたから?(笑)」と自虐気味なコメントをしつつも、「イケメンは…厳しいよね」と真剣に回答。

カッコいい人はマメなタイプが多く、他の女の子に対しても同じように接しているため「みんなが好きになっちゃう」とのこと。これには大友と久間田も「たしかに…」と納得しているようだ。


関連記事:藤田ニコル、壮絶ないじめを受けた過去 「死ね」「ブス」と言われ土下座も…

 

■見極めるのに必要なのは「経験」

藤田は自身の経験から「同業者の20代前半は危険って思ってたほうがいいかも」と2人に忠告する。

また、「誰がダメ」といったことはなく「意外に悪そうに見えてめちゃくちゃいい人もいるし」と語る藤田。男性を見極めるには経験することが必要で、「いっぱい恋愛したほうがいい」「色んな人を見て失敗するのもいいと思う」とアドバイスを送った


■彼氏候補に求めるもの

「イケメンには気をつけたほうがいい」と語った藤田だが、実際彼氏候補の男性に求める条件として「顔」を重要視する人は少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の女性676名を対象に「彼氏候補の相手に求めるもの」を調査したところ、全体の46.3%が「顔」と回答。半数までとはいかないものの、やはり「好みの顔であること」を重視する人は多い様子。

sirabee0803nakamuraai002

自身の経験から親身になりアドバイスを送った藤田。後輩2人の心にもしっかりと響いていたようだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、行きたくない誘いをハッキリ断る理由 納得の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)