桐谷美玲がMatt化した姿に衝撃 「もともとが小顔だから…」

桐谷美玲がインスタグラムを更新。Matt化した姿に、ファンから驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/11/25 06:45

女優でモデルの桐谷美玲がインスタグラムを更新。元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)式の加工を施した姿に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■「Matt化してもらたぞーい」

桐谷は23日、「幸也のお店@yukiyameshi が今日からopen!! 幸也おめでとう」と、料理家の寺井幸也氏プロデュースのデリ&ケータリング店『YUKIYAMESHI』がオープンしたことを祝福。「幸也飯のおいしさを味わってほしい」と太鼓判を押した。

また、YUKIYAMESHIのレセプションでは、Mattとも会ったそう。投稿にアップされた写真では、桐谷もMattさながらの写真加工を施されている。桐谷はこの写真について、「Matt化してもらたぞーい」とつづった。


関連記事:Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

 

■ファン衝撃「ヤバい!」

Matt化した桐谷の姿に、ファンからは驚きの声が続出。「美玲ちゃんお人形さんだあ!」「顔ちっちゃい! かわいい!」などのコメントが書き込まれている。

一方、もともと小顔の桐谷が写真加工でさらに小顔化したことに対し、「もともとが小顔やからヤバいことになってる」といったコメントも見られた。


■自分は小顔だと思う

Matt化でファンに再確認された桐谷の小顔ぶり。彼女自身も今回の写真を見て、そのように思ったのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の19.8%が「自分は小顔なほうだと思う」と回答している。

小顔

有名人がMatt化した姿に絶賛の声があがることも多いが、こと桐谷に関しては、「加工ナシのほうがいい」と思ったファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)