原田知世が52歳に 清楚可憐な近影に「全然変わらない」と称賛の声

女優の原田知世が52歳の誕生日を迎え、インスタグラムに投稿されたキュートな写真に祝福の声が集まる

エンタメ

2019/11/29 06:00

女優の原田知世(52)が28日に52歳の誕生日を迎え、インスタグラムに祝福の声が集まっている。



 

■52歳になっても可憐な美女

原田知世が28日にアップしたのは、赤いワンピースを着用してステージに立っているライブ写真。同日に52歳の誕生日を迎えた原田だが、頬をピンクに染めた笑顔は清楚可憐。

写真は6枚投稿されており、すべてオーチャードホールで行われた「原田知世『L’Heure Bleue』リリース・ツアー 2019」のステージ写真とのこと。

6枚目のフィナーレの写真は盛況だった様子が伝わってくる1枚で、原田本人も「お越しいただいたみなさまに心から感謝です。ありがとうございました」と、感謝の言葉を添えている。


関連記事:『あな番』判明した黒幕に「公式サイトの縦読み通り」の声

 

■大人の魅力の黒ドレス姿も

1枚目の赤いワンピース姿は少女のように初々しく、2枚目の黒いドレス姿からは年齢相応の大人の魅力も感じられる。

50代を超えてもアイドル時代と変わらぬ美貌を見せつけている原田に対し「いい意味で、全然変わらないのがいいと思います」「可愛すぎます」「いつまでもチャーミングな知世ちゃんで」といった称賛の言葉が多数。

その歌声に対しても「癒される」「うっとり」「穏やかになったりときめいたり、心の中が色んな色で満たされます」といった声が寄せられていた。

次ページ
■どの時代も安定した人気を維持

この記事の画像(1枚)