田中みな実が昔使っていたガラケーを「大切に保管する理由」に衝撃
『川柳居酒屋なつみ』で、田中みな実が昔使っていたガラケーについて語った…
10日深夜放送『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・田中みな実が「昔使っていたガラケーを保管している」驚きの理由を明かした。
◼写真が捨てられない?
テーマに沿って川柳を披露する同番組。この日は「他人に理解されないこと」について田中が「別れても 写真はずっと 捨てられず」と詠み上げた。
田中は同期の宇賀なつみアナに向けて「捨てるタイプだよね」と指摘したが、宇賀は「私は捨てない。なんとも思わないから捨てるっていう行為がめんどくさい」とサバサバした女性らしい意見を口にする。
これに田中は驚きながら、「私はなんとも思わないわけじゃないけど、わざわざ捨てるって行為が未練がましい気がする」と自身が捨てない理由を解説した。
関連記事:田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…
◼酔って帰った夜には
しらべぇでは既報だが、田中は「元カレの写真をアルバムに入れて保存している」ことも告白済み。
さらに、酔って帰った夜に、過去に使っていたスマホやガラケーなどを時々取り出し電源を入れては「元カレの写真やモテてたころのメールを見る」と田中は告白。過去の思い出や元カレの一部に「未練あることもある」と語る。
それでも、結婚相手に出会ったら「全部燃やす。お焚き上げ。全部が灰になって無くなる感じがする」と過去とは完全に決別することも明かした。