『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に佐藤仁美、夏菜、西山茉希、木嶋真優、そして今回が初登場となる朝日奈央、ゆきぽよ、久代萌美アナウンサーら総勢7名の女性ゲストが出演する。

2019/12/12 19:20


 

■久代アナの暴露に松本人志も苦笑い

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

そして話題は、先日人気YouTuberとの熱愛が発覚した久代アナについて。夏菜は「(久代アナが)週刊誌に撮られたのと同じ時期に飲み屋さんで会った」と語る。しかも彼女はべろべろに酔っ払っていたとぶっちゃけ、笑いを誘う。

久代アナも負けじと「私だけじゃないですよ! 夏菜さんもめちゃくちゃべろべろでした」と言い返し、泥仕合の様相に。さらに久代アナは当時の夏菜の様子について暴露。思わず松本人志も苦笑いしたその様子とは…。


関連記事:ゆきぽよ、ユーチューバーへの発言が波紋呼ぶ 「失礼」「バカにしないで」

 

■西山茉希が赤っ恥をかいた理由は…

さらに話題は仕事のことへ。最近、女性芸能人のYouTubeデビューが相次いでいる。

今回のゲストにもYouTubeチャンネルを持っている人が複数いることから、チャンネル登録者数を比較することに。ゆきぽよは24万人、夏菜は14.8万人、朝日は2.6万人と次々発表されていく中、西山は思わず顔を覆ってしまう。

今年開設された彼女のチャンネルの登録者数とは…。また、彼女のチャンネルに関するあることで一同は大爆笑する。西山が「閉鎖!このオンエアをもって(チャンネルを)閉鎖します!」と言ってしまうほど赤っ恥をかいたその内容とは。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

西山茉希ダウンタウンなう夏菜佐藤仁美本音でハシゴ酒朝日奈央ゆきぽよ木嶋真優久代萌美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング