石田ゆり子、妹・石田ひかりと水泳 「すっぴんかわいい」と反響

女優の石田ゆり子がインスタグラムで妹の石田ひかりと水泳中の写真を公開 美人姉妹の素顔に称賛の声が集まる

エンタメ

2019/12/23 18:00

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。妹の石田ひかり(47)と水泳中の写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■40年前に姉妹で通ったスイミング

石田が話題の投稿をしたのは、23日。石田姉妹が子供の頃通っていたという「田園スイミングスクール」のコーチを囲んだスリーショット写真は、「#田園スイミングスクール第1期生」というタグがつけられている。

田園スイミングスクールには40年前に姉妹で通っていたとのことだが、懐かしい建物が建て直されることになりコーチに会うために当時の仲間が集結。

インスタグラムには当時を懐かしむ言葉がつづられており、「田園スイミングスクールありがとう。わたしたちを育ててくれてありがとう。あの頃の日々がわたしの基盤の全てを育てました」と感謝の気持ちを添えている。

View this post on Instagram

田園スイミングスクール。 それは私たち姉妹が 子供の頃 毎日毎日、魚になってしまいたいほど泳ぎ続けた 懐かしすぎるスイミングスクール。 水泳を始めたのは わたしがまだ9歳の時。 妹はまだ幼稚園生でした。 あれから40年…‼️👏🏻😭 我々を育ててくれた スイミングスクールは、この度、新しく建て直されることになりました。 懐かしすぎるプール。 そして、コーチに会いに 当時の仲間たちが 集まりました。 選手時代を過ごした仲間たちと久々に(あまりにも久々に)泳いだ時間は まるでタイムトリップしたかのようでした。 田園スイミングスクール ありがとう。 わたしたちを育ててくれてありがとう。 あの頃の日々が わたしの基盤の全てを 育てました。 #田園スイミングスクール第1期生

A post shared by 石田ゆり子 Yuriko Ishida (@yuriyuri1003) on


関連記事:半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

 

■すっぴんも美しいアラフィフ姉妹

投稿をスワイプすると石田姉妹がプールの中で泳いでいる写真も登場し、学生のように無邪気な顔に「ゆりゆり、すっぴんキレイ」というコメントも。

姉妹揃った「仲良し写真」は好評で「おお、久々の美人姉妹揃い踏み」「なんとレアな 石田姉妹の水着姿」など称賛の声が集まっていた。

石田ひかりからも「楽しかったねえ」というコメントが寄せられ、石田ゆり子からは「また泳ごう」という返信も。さらにひかりが「 うん。水着買ったしね。最新の」と返答し、石田ゆり子は「…」と回答。微笑ましい姉妹のやり取りにも数多くの「いいね」が集まっていた。

次ページ
■兄弟姉妹と仲が良い人の割合