バカリズム、“心の闇4”から3人目の結婚 「令和ヤバイ」「すげえ」

バカリズムの結婚発表で『心の闇4』から令和元年に3人が結婚したことに。

2019/12/24 16:20


 

■山里「恨み様のご結婚を……」

ちなみに、今回の発表について、山里も以下のようにツイート。

上記番組で「恨み」担当であったバカリズムを、彼ならではな言葉で祝福した。


関連記事:ケンコバ、バカリズムに「結婚は『確定してない』でしょ」 辛口コメントが話題に

 

■令和からなにかを始めた人は…

元号が変わったことで、様々な人にとって人生の節目になった今年。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の8.3%が「新元号令和のスタートを機に新しいことを始めた」と回答した。

令和新しいこと

若い世代のほうが多く該当しているが、この中にもバカリズムたちと同じく「結婚生活を始めた」という人もいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→関暁夫、2020年に警鐘鳴らす 「五輪の裏の政治ニュースに注目してほしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚山里亮太オードリー若林正恭でんぱ組.incバカリズム南海キャンディーズ夢眠ねむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング