橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

「1000年に一度の美少女」とも言われる女優・橋本環奈。彼女のマネージャーのインスタグラムに投稿された2019年の写真を紹介!

エンタメ

2019/12/31 17:00

抜群のルックスと愛嬌で多くの人から好かれる女優・橋本環奈。彼女のマネージャーのインスタグラムでは、「反則級にかわいい」と言われる橋本のオフショットが次々と投稿されている。テレビなどとは違う、マネージャーにしか見せない表情を楽しみにしているファンも多い。

そこでしらべぇ編集部では、2019年に反響を呼んだ橋本のマネージャーのSNS投稿を紹介しよう。



 

■「やんちゃなショートカット」に反響


この日、橋本のマネージャーは映画『キングダム』のオフショットを公開。中国で撮影されたもののようで、橋本は劇中の衣装を着用して微笑んでいる。橋本といえばロングヘアーが特徴だが、公開された写真ではショートカット。髪型と衣装も相まって、かなりボーイッシュな雰囲気だ。

いつもとは違う雰囲気に、ファンからは「ショートも似合う」「この格好と髪型でかわいくなるのは橋本環奈だけ」と反響が寄せられた。


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■車のドアに脚が…


この日は、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオフショットを投稿。制服姿の橋本が、車の窓からカーテンを開けて顔をひょっこりと出している。カメラを見つめる橋本は、微笑んでいるのか無表情なのかなんともいえないような表情で、ファンからツッコミが寄せられた。

また、車のドア部分に映った脚に注目する声も。おそらく、このオフショットはマネージャーが撮影したものだと思われるが、脚だけが映り込んだ姿に「スタイリッシュにレジェンドですね!」「脚がかわいすぎる」といった声もあがっていた。


■ブサイク写真はこの世に存在しない?

どのような写真が投稿されても、ファンからは「かわいい!」「美少女すぎる!」「天使!」と褒め言葉ばかりが相次いでいる。かつては「1000年に一度の美少女」と呼ばれた彼女だが、世間の人は橋本をどう見ているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の橋本を知る男女694名に意識調査したところ、1割強が「ブサイクに写っている写真なんて存在しない」と回答。全体で見れば少数ではあるものの、一部では「存在しない」と信じている人もいるようだ。

最近では色っぽい雰囲気の写真も増えてきて、ますます魅力が増してきた橋本。来年の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈の制服姿にファン衝撃 「かわいいけど血が…」「怖い」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名