柏木由紀、Matt化も“変化なし”な48メンバーに驚愕 「すごくないかい…」

AKB48の柏木由紀が自身のインスタグラムを更新。Matt化で変化しなかったNMB48吉田朱里に驚愕した。

エンタメ

2020/01/03 11:30

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が2日、自身のインスタグラムを更新。元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)との写真をアップした。



 

■夢のMatt化で劇的変化

「紅白でな、なんと! MattさんにMatt化していただきました〜」と綴り、写真をアップした柏木。Matt化は「実は夢だった」と言い、「年末に叶って嬉しすぎました!」とのこと。

Matt化と言えばその原型を留めない劇的チェンジが見どころだが、柏木が注目したのは一緒に写ったNMB48・吉田朱里の変化。ほとんど変わっていなかったのだ。

「それにしてもアカリンそんなに変わらないのすごくないかい…。笑」と驚きをあらわにしているが、たしかに顔の形状から変化している柏木(左)に比べ、吉田はもともとの顔立ちが残っている感じ。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■あまり変わっていない吉田朱里

なお、吉田も自身のインスタグラムに同じ写真をアップ。彼女もMatt化に憧れていたそうだが、「YouTube観てます!」とMattが言ってくれたことに大興奮したよう。

しかしながら、「ただ私よりMattさんのほうが確実に女子力は高そう」と述べ、「手先まで綺麗すぎて感動しました!」と綴った。

次ページ
■「怖い…」「変化なくてスゴイ…」