ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

NON STYLE石田明がブログを更新。義実家と実家のおせち料理の差について綴った。

2020/01/03 19:20


 

■「素敵」「すごい豪華なおせち」

愛妻家、そして双子姉妹の父親として、高い好感度を持つ石田。1日、2日で義実家と実家をめぐるというのも、彼としては自然な行動なのだろう。

このブログに対し、読者からは「素敵ですね!! 何より、年の始めは石田家ではなく、奥さまのご実家なんですね!」などの声のほか、「すごい豪華なおせちですね!」と、食卓に並んだ料理に注目する声が寄せられている。


関連記事:ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

 

■約6割がおせち料理好き

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国の20代〜60代の男女1,353名に、おせち料理についての調査を実施。結果、「大好き」と答えた人は12.1%。「まあまあ好き」が46.3%で、合計58.4%が好んでいることがわかった。

おせち料理に対する本気度は、その家次第。そんなことを感じさせるブログ記事であった。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田の“マット化”にツッコミ続出 「その発想なかった…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理実家おせち料理義実家ノンスタイル石田明ノンスタイル石田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング