乃木坂46・秋元真夏が”昨日泣いた理由”に驚愕 「令和の時代に?」

『自慢したい人がいます ~拝啓ひねくれ3様~』で乃木坂46・秋元真夏が「最近泣いた」と明かして…

2020/01/05 10:00


 

◼視聴者は好意的

26歳のアイドル・秋元の泣いた理由に視聴者も敏感に反応している。

「『アルマゲドン』で泣く真夏さんかわいい」「良い映画だよね。なんでみんな笑うの(笑)」「まさかの、心配して損したw」「『アルマゲドン』で泣くまなったん、推せる!!」と好意的な意見が殺到していた。


関連記事:ハライチ岩井、今年の目標を聞かれて辟易 「本当に鬱陶しい」

 

◼7割近くが「映画で泣く」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、全体の67.4%が「映画を観て泣いたことがある」と回答。7割近くが映画で涙を流した経験があるようだ。

名作はいつ観ても泣けるもの。一世を風靡した『アルマゲドン』だけに、いまさらと感じるかもしれないが、秋元が「昨日観て泣いた」としても、それはおかしなことではないはずだ。

・合わせて読みたい→乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画泣く山里亮太アルマゲドン乃木坂46南海キャンディーズ秋元真夏自慢したい人がいます拝啓ひねくれ3様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング