西内まりや、大胆過ぎるノーブラ衣装に熱視線 「スタイルが…」

モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。大胆な衣装がセクシーすぎて…

エンタメ

2020/01/07 06:30

モデルの西内まりやが自身のインスタグラムを更新。おしゃれなファッション写真を投稿したが、その時の攻めすぎた格好が多くのファンを悶絶させている。



 

 

■胸元がざっくりと

コメントがなく写真のみを投稿をした西内。そこには、全身グリーンの衣装を身にまとい、妖艶な笑みを浮かべる彼女の姿が収められていた。

ポージングや表情も相まって、アーティスティックな雰囲気を醸し出す。さらに、衣装の胸元は大胆に開かれており、それを見る限り、おそらくノーブラのようだ。

エナメルチックな質感の衣装も、彼女の色気を底上げしており、なんともドキッとさせられる一枚だろう。


関連記事:西内まりや、ノーブラ衣装を華麗に着こなす ファン悶絶「かっこいい…」

 

■太ももが露わに

同日、同じ服装であるものの、引いたアングルの写真を投稿した西内。上半身のみ写っていた先程とは異なり、頭から足先までと全身が写っている。

この画角によって服のスカートの部分には大きくスリットが入っていることが明らかになる。裾を軽く持ち上げている仕草、まったりとした表情も相まって、まるで誘惑しているかのような仕上がりだ。

次ページ
■ファンは悶絶「反則です」