美女ユーチューバー、水着オフ動画に意外な指摘 「フーフーしてる…」

人気ユーチューバー・てんちむが動画を更新。「ハワイで水着年越しする」という内容にも関わらず、視聴者の注目は「フーフー」に集まる。

2020/01/08 17:20

 

■「フーフー」への言及も

しかし、その一方で「フーフー」について言及する人も相次ぐ。

彼女がなにかを食べる際に見せる「フーフー」という仕草のことを指しており、「絶対熱くなさそうなものもちょっとフーフーするの可愛すぎます」「なんで食う時フーフーしたし」「食べるもの冷たくてもフーフーしてんの草」などの声が確認できる。

たしかにポキなど、動画を観るかぎり熱いどころか冷たそうなものもあり、てんちむは実際、1~2回「フー」としている。


関連記事:早見優、53歳奇跡の水着姿を披露も… 「後ろのカップル」に注目集まる

 

■猫舌女子は3割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施した結果、全体の35.6%が「自分は猫舌だ」と回答。

猫舌

もっとも割合が高かったのは10代女性で、55.6%に及んでいる。

猫舌

もしかすると、てんちむも猫舌で、ついついクセで冷たいものにも「フーフー」してしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→てんちむ、セフレがデブ化し“奇行種”のように 「甘いんすよね、自分に」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ハワイYouTubeYouTuber猫舌てんちむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング