霜降り・せいやとパンサー尾形のスマホ検索履歴を勝手に公開 「めっちゃ恥ずい」

『有吉クイズ』で霜降り明星・せいやとパンサー・尾形貴弘のスマホの検索履歴が公開され…

2020/01/09 17:20


 

◼尾形の検索履歴は…

持ち主は判明したが、一同はここから検索履歴を見ていく。「深キョン ラムちゃん」「かとうれいこ 現在 画像」など豊満な女性や、「堀越のり 現在」と元タレントの堀越のりを検索するなど、独自の履歴を残していた尾形。

ほかには「エロ」関連が多く、「奥さんに内緒で」「よく見てるってこと?」と有吉やみちょぱらが冷静に指摘していったが、同じくスマホを公開されたせいやは「めっちゃ恥ずい」「地獄のクイズ」と尾形に同情を覚えていた。


関連記事:オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

 

◼尾形にネタバラシ

その後、偽番組の収録から帰ってきた尾形が登場する。

有吉らから検索履歴について触れられスマホを見られたと知った尾形は「何をやってるんですか?」「最悪ですよ、やってること」「絶対やっちゃいけない」と大慌て。クイズ形式で出題されたと知り「最悪のクイズ番組」とののしった。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

◼視聴者も大満足

多くの人にとって、スマホやパソコンの検索・閲覧履歴はあまりにもプライベードなもの。絶対に見られたくないはずだ。

視聴者は「スマホの検索とかみちゃダメ(笑)」「絶対にやっちゃダメだけど面白すぎ」「スマホは本人と接するより本人かもしれない」と、ダメなこととは知りつつも大いに楽しんでいる。それでも、せいやや尾形の心情を思えば素直に笑えない人もいただろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ有吉弘行パンサー尾形貴弘霜降り明星せいや有吉クイズ検索履歴閲覧履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング