みやぞん、「テレビに出る理由」に悩む後輩芸人へ放った一言に反響

『ロンドンハーツ』にて、2人で旅行に出掛けたみやぞんと草薙。気まずい空気が流れるが、悩み相談をきっかけに徐々に心を開き始める。

2020/01/15 15:00


 

■「完璧すぎる」と感動

その後、みやぞんの言葉が響いたのか徐々に心を開きだす草薙。車内にはようやく和やかな雰囲気が流れ始めた。

放送終了後、「答えが完璧すぎる」「優しさに感動」「みやぞんが大好きになった」とみやぞんの言葉に感動する視聴者が続出。なかには「相談に乗ってほしい」とコメントする人も見られた。


関連記事:宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

 

■半数以上が「自分に自信がない」

「なぜ自分が…」と考えてしまう草薙のように、自分に自信がないという人は決して少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「自分に自信がない」と回答したのは全体の56.7%という結果に。

番組終盤では、一緒にカラオケを楽しむなどかなり打ち解けた様子の2人。みやぞんの明るい性格は、人の心を開いてしまうほど大きなパワーがあるということだろう。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下、相方の草薙に恐怖覚えた夜を語る 「この人は本物なんだ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロンドンハーツみやぞんアドバイスANZEN漫才宮下草薙草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング