川口春奈がビッグサプライズを予告 SNS上では予想合戦「まさか…」

川口春奈が自身のインスタグラムで「ビッグサプライズ」を計画中だと明かし、近々発表することもにおわせた。

エンタメ

2020/01/18 06:00

川口春奈

女優の川口春奈が17日、自身のインスタグラムを更新。「ビッグサプライズ」を計画中だと明かし、近々発表することをにおわせた。これを受け、ネット上では「めっちゃ気になる」「結婚?」など、予想合戦が展開されている。



 

■パーカー&黒縁メガネ姿披露

昨年の8月14日の更新で「かれこれ10年ぶりくらいに眼鏡を新調しました。目が悪いもので、、」とマストアイテムであるプライベート用メガネを久々に新調したことを明かし「必需品ですがこれから長い付き合いになりそうです」とつづっていた川口。

この日は、グレーのパーカー姿に黒縁メガネを着用したショットを披露。普段の雰囲気とはまた一味違った姿でファンを歓喜させた。

関連記事:川口春奈、実家での飾らない姿に大反響 「好感度爆上がり」

 

■「ビッグサプライズ」を計画中

キュートな写真に注目が集まる中、ファンが関心を寄せたのは「ビッグサプライズ計画中」と添えた川口のコメント。

内容を詳しくは明かさなかったが、「あと10日くらい待ってて、、、。」と近日中に報告することを明かした。


■「ドラマ関係?」「結婚?」

19日にスタートする大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK系)で、麻薬取締法違反で逮捕され降板した沢尻エリカの代役で出演することが話題になっている川口。それだけに、ネット上では「ドラマ関係かな?」「大河の話?」などの声が。

一方、一部で格闘家との熱愛が報じられたばかりということで「まさか結婚?」「嫌な予感」「結婚&妊娠?」と、ゴールインを予測する書き込みも広がった。

他にも「ファンイベントかなー?」「ビッグサプライズ?!楽しみです」「なんやろ⁉️めっちゃ気になる」と反応を見せるファンの書き込みも投稿されていた。

・合わせて読みたい→川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・RT