剛力彩芽、久しぶりのプリクラに反響 「かわいすぎ」「誰かわからない…」

剛力彩芽がインスタグラムにプリクラの写真を公開し大きな反響を呼んでいる。

2020/01/20 06:30

女優の剛力彩芽が19日に自身のインスタグラムを更新。いつもと異なる雰囲気の写真をアップし、多くのファンを悶絶させている。



 

■プリクラ写真を公開

投稿にて「何年ぶりだろう笑 高校生以来のプリクラ」と切り出した剛力。コメントの通り、アップされた写真はピンクの背景に「神戸enjoy」「AYAME ARISA」と文字が書かれているなど、まさしくプリクラ。

剛力と同じポーズを取りながら一緒に写っているのは、女優の吉田麻梨紗。写真からも二人がいかに仲が良いかが伝わって来るだろう。

また「#楽しすぎる週末 #幸せだなぁ」とハッシュタグを付けているあたり、楽しい時間を過ごせたようだ。

https://www.instagram.com/p/B7d6B1mBp5p/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

 

■ファンも悶絶「かわいい」

投稿を受け、コメント欄には「まって!!!! かわいすぎる」「はぁーかわいい。ため息出ちゃった」「二人ともめちゃめちゃキレイ」と称賛の声が相次いだ。

一方で、プリクラによって加工がなされているためか「誰か分かりませんでしたよ」「一瞬誰かわからず、誰のことフォローしたのかアイコン確認しました」といったコメントもちらほら。


■写真加工をよくする人は…?

プリクラによる加工がどれほどかは定かではないが、写真に写る彼女の美貌にうっとりした人も多い。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代のSNSユーザー男女828名を対象に調査したところ「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使う」と回答したのは、全体の22.7%。一定数は写真の加工に抵抗がないようだ。

いずれにせよ、彼女の美しさや楽しそうな雰囲気に癒やされた人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→渡英した剛力彩芽の雰囲気が変わった? 目元の変化を指摘する声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー男女828名 (有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

友人プリクラインスタグラム剛力彩芽吉田麻梨紗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング