『イッテQ』森三中大島、生魚食べられず… 寿司屋でまさかの行動に

『イッテQ!』にて、イモトアヤコが森三中・大島美幸のちょっと変わったお寿司の食べ方を告白。それには、深いワケがあるようで…

2020/01/20 16:00


 

■「それはお寿司?」とツッコミ

華やかな芸能界において、大島のような人気タレントは寿司を食す機会も少なくないだろう。そんな中で、周囲に気を遣わせないための、大島なりの気遣いという見方もできる。

しかしながら、かなりインパクトのある食べ方のため、視聴者からは「シャリだけを食べる寿司ってそれは寿司か?」といった反響が。

中には「大島さん気が合いそう……笑 魚食えないけどシャリがすき」と、大島に共感する人も。


関連記事:森三中・黒沢のアルファベットの書き方に爆笑 「最近いないよ!」

 

■約3割「死ぬほど嫌いな食べ物がある」

大島の意外な食の好みが発覚した今回の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で約3割の人が「死ぬほど嫌いな食べ物がある」と回答している。

好き嫌い

大島と同じく「どうしても食べられないモノ」がある人は、決して少なくないようだ。

お土産を選ぶイモトからは、共演者の様々な小話も飛び出し、改めて同番組の共演者同士の仲の良さがうかがえる一幕であった。

・合わせて読みたい→大島優子、カラコン装着写真のアングルに注目集まる 「なにごと?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司森三中イモトアヤコ大島美幸シャリ世界の果までイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング