倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

倖田來未が、番組収録中に何度も緊張をほぐしてくれたやしろ優に感謝の言葉をつづった。2人は7年の付き合いになる親友関係。

20日、歌手の倖田來未がインスタグラムを更新。極度の緊張状態で臨んだ番組収録中、ものまねタレントのやしろ優に何度も助けられたことを報告し、「ほんと今日はありがとう祭りですよ!」と言葉をつづった。



 

■やしろのものまねに救われる

View this post on Instagram

来週の日曜日(1/26)初めて、 日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演させていただきます!!  もーーーほんま、緊張がやばくて、膝が震え倒していたと言っておきます。 そんな中、やしろ優ちゃんにたくさん助けていただき、楽屋でほんと今日はありがとう祭りですよ!爆笑 緊張が、もう一人の倖田來未によって、解放されました!!笑笑  あたしもどこがオンエアなってるのか分かりませんが、楽しみにしております!!  出演者の皆さんはじめ、スタッフの皆さんもめちゃめちゃ暖かくて、とっても楽しい収録でした!!!! 本当にありがとうございます!!  オンエアたのしみーっ!!!  1月26日(日)21:00〜日本テレビ「行列のできる法律相談所」お楽しみに!  #ほんま #みんなめっさえーひと。 #優ちゃんとしゃべりおわった後に #東野さんにご挨拶行こうとしたら #もう帰られてました #東野さんあるある #あーー #ここオンエアあるかなぁー #オンエアされたらわかるやつ #ワクワク #日本テレビ #行列のできる法律相談所 #0126 #オンエア #お楽しみに #倖田來未 #kodakumi

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

「もーーーほんま、緊張がやばくて、膝が震え倒していた」とコメントを添え、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演したやしろとの2ショットを投稿した倖田。

人気のトーク番組とあり収録中は緊張しっぱなしだったが、やしろのものまねで救われるシーンが多々あり、「緊張が、もう一人の倖田來未によって、解放されました!」と嬉しそうにそのときのことを振り返った。


関連記事:倖田來未、店の服はハンガーごと 仰天行動にスタジオ驚愕

 

■7年の付き合いになる2人

倖田は、やしろが自身のものまねでブレイクした2013年にライブへ招待し、初対面を果たしていた。

以降2人の交流は続き、2017年にやしろが結婚した際は、サプライズでビデオメッセージを贈ったほど。歌手とものまね芸人という垣根を超えた関係を今でも見せている。


■「とっても嬉しそう」の声

今回の2ショットに、ネット上では「すごい笑顔だね」「笑顔がほんと素敵で癒されました」「とっても嬉しそう」と称賛する声が続々。

一方で、久しぶりとなる2人の共演に「共演嬉しい!」「お2人をいっぺんに見れるなんて幸せ」「番組絶対観ます!」と感激する気持ちを明かすファンの姿もあった。

・合わせて読みたい→倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤