バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

バイきんぐの西村瑞樹が『水曜日のダウンタウン』に出演。検証のターゲットとなった。

2020/01/23 19:00


 

■松ぼっくりを取り出し…

打ち合わせ現場で、胸ポケットに松ぼっくりを入れていたことに気づくと、「あっ」と目を輝かせる西村。

そして、番組スタッフに「さっき女の子にもらったですよ」と話しながら、松ぼっくりをハンカチでくるみ、大事そうにカバンに入れる。この対応には、VTRを見守るスタジオメンバーから「優しい」「えらい」と称賛の声があがった。


関連記事:バイきんぐ小峠、“モテなくはない”女性関係暴露 「前澤社長と同じスタンス」と判明

 

■「燃やそうと思って」

しかし、番組スタッフから「そういうのってどうするんですか?」と質問されると、西村は「これ、いいやつなんですよ」と真顔で回答。何やら雲行きが怪しくなる。

そして、西村が「だから、今度キャンプ行ったときに燃やそうと思って」と続けると、スタジオは「怖い怖い」と騒然。気にならないかを聞かれても、「だって松ぼっくりですよ」と笑ってみせる西村なのだった。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング松本人志キャンプ水曜日のダウンタウン西村瑞樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング