フット後藤、“不倫”の話題で生放送中に異変 「大丈夫か…」

『バイキング』にて、東出昌大と杏の別居報道を特集していたところ、途端にフットボールアワー・後藤輝基の歯切れが悪くなってしまい…

2020/01/23 17:00


 

■「大丈夫か?」と心配の声

不倫という話題の中での後藤の動揺ぶりに、視聴者からは「後藤、目が泳いでるな。ヤバいな」「後藤さんの態度おかしいとワイも思った」「後藤、大丈夫か…?」といった声が。

共演者同士の悪ふざけと思われるが、あまりのリアリティーさに、今後あらぬ不祥事が報道されるのではないかと心配になってしまった人は少なくないようだ。


関連記事:武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

 

■既婚者の約7割「指輪を付けていない」

指輪を付けていないことを指摘された後藤だが、結婚指輪についてはこのようなデータがある。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女815名を対象に「結婚指輪」に関する調査を実施したところ、全体で6割弱が「結婚指輪を普段付けていない」と回答しているのだ。

結婚指輪

ただ、2014年調査との比較では、指輪をつけている既婚者が増えているような傾向も見られる。

結婚指輪

結婚指輪を付けていない既婚者は少なくないようだが、果たして、後藤が結婚指輪を外していた理由とは…。

・合わせて読みたい→東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2月26日
対象:全国10代~60代の既婚者男女815名 (有効回答数) 調査期間:2014年5月19日~5月20日
対象:全国20代~60代の既婚者男女893名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキング東出昌大フットボールアワー後藤輝基岩尾望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング