新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

新木優子がインスタグラムで谷まりあとのツーショット写真を公開 女優の三吉彩花も「ちょっともう美しすぎてダメ」

2020/01/25 07:30


 

■見た目の良い人々は群れる?

新木優子のインスタグラムに谷まりあが登場し、三吉彩花がコメントする、という「美女大集合」状態の今回の投稿。

過去に、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%。

男女別では、男性は43.5%、女性は48.9%と、女性のほうが約5ポイント高い結果に。中でも一番高い割合だったのが、新木と同世代の20代女性で63.2%だった。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■「ゆうまり」というコンビ名

艷やかな肩を露出したドレスを着用し、惜しげなく美ボディを見せつけている新木優子。そんな新木と谷の美しきツーショットを見たファンからは、「ゆうまり」というコンビ名も寄せられていた。

・合わせて読みたい→新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優新木優子モデル谷まりあ三吉彩花MISS DIOR ROSE N’ROSESミス ディオール ローズ&ローズオートクチュールミス ディオール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング