かまいたちのマネージャーが「かわいすぎる」 まさかのアイドルだった

かまいたちが『カミヒトエ』に出演。ネットでは、「マネージャーがかわいすぎる」と話題になっている。

2020/01/28 15:40


 

■美人マネージャーが登場

開始5分で4分の1のカレーを食べると、あまりのスムーズさに撮れ高を心配し始めるふたり。

すると、山内が「だってこいつ、楽天クレジットカードの審査落ちてるんですよ」と暴露するなど、お互いをくさす定番のやり取りを披露。VTRに尺まで計算する余裕ぶりで、そのあとも順調に皿のカレーを減らしてく。

最後の一口になってもまだまだ余裕のかまいたちだが、VTRの撮れ高を意識して、再び苦しそうな芝居をしてみせる。

そして、ついには担当マネージャーの樺澤まどかさんを招集。最後の一口を食べてもらうという演出も行った。


関連記事:「ミスした仲間も…」 かまいたち・山内、確定申告イベントでチュート・徳井いじり

 

■まさかのアイドルだった

今回の放送を受け、視聴者はかまいたちのマネージャー・樺澤さんに注目。ツイッターでは、「かまいたちのマネージャーがかわいすぎる」「うらやましい」などのコメントが書き込まれている。

じつは、樺澤さんはマネージャーでありながら、吉本のアイドルグループ・吉本坂46のメンバー。かまいたちのラジオ番組にも出演するなど、ファンの間では有名なのだ。

そのため、ツイッターでは、「かわいすぎるかまいたちのメンバーは吉本坂の2期生」とのコメントも見られた。ツイッターでは、アイドル活動の情報も発信されているので、気になった人はチェックしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、相方の披露宴でまさかの失態 「ほんまにスベった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いマネージャーかまいたち濱家隆一ぺこぱ山内健司かみひとえミルクボーイ樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング