『YOUは何しに』密着後生活が激変した男性 人生をかけた大勝負に出る

『YOUは何しに日本へ?』では、過去に密着した歌手デビューを目指すアメリカ人男性のその後を追った。

2020/01/28 18:00

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

27日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)では、以前の放送で登場した歌手デビューを目指すアメリカ人男性の「運命の日」に密着した。



 

■歌手デビューを目指す男性のその後

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

過去密着した外国人のその後を追うコーナー「激変YOU」。今回は、日本で歌手デビューを目指すマヨワさんに密着した。

以前の放送で、初めて歌の大会に出場し優勝を逃したマヨワさんだったが、密着終了後に多くの人から反響があって「僕の人生が変わった」と語る。


関連記事:『YOUは何しに』フランス人男性の言葉遣いに驚き 「どんな勉強したの?」

 

■「運命の日」に密着

この日、スタジオでレコーディングを行うために福岡から東京へ来たというマヨワさん。その姿を見にきた音楽関係者に実力を認められると、歌手デビューの夢が叶う「運命の日」なのだそう。

明るく気さくなキャラクターのマヨワさんもこのときばかりは緊張した面持ちだが、なんとか故・尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌いきった。


関連記事:『YOUは何しに』フェロモンで女性を次々虜に 謎の男性に圧倒される

 

■デビューに一歩近づく

マヨワさんにこの機会を与えた音楽プロデューサーは、「彼は耳が良い。日本語を話せないのに音で気持ちを受け取って歌えるっていうのが『才能』だなって思っていて」と太鼓判を押す。

レコーディングに来ていた大手レコード会社の関係者も、「デビューに向けて前向きに話していく」とし、また一歩夢に近づくことができた。

バナナマンも「この人本当惹きつけるな」「スター性があるもん」と大絶賛するマヨワさんは、今年の春に福岡から東京へ引越し音楽活動を本格的に開始するとのこと。今後の活躍が楽しみでならない。

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』衝撃のラストを迎えた記憶に残るエピソード3選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽歌手デビューYOUは何しに日本へ?レコード会社尾崎豊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング