後藤真希、谷間あらわなブラ姿 「そういう仕事もするんだ」と驚き

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が自身のインスタグラムを更新。ナイトブラ姿に注目が集まっている。

2020/02/06 18:40


タレントの後藤真希(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。ナイトブラ姿になった写真をアップし、驚きの声が寄せられている。


 

■ナイトブラ姿を披露

この日、後藤はナイトブラ製品のアンバサダーに就任したことを報告。「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになった」と述べつつ、「私は3枚を日ごろ着まわしています」と続ける。

添付された写真ではベッドのうえに座るナイトブラ姿の後藤の姿がうつっており、美しい谷間が確認できる。彼女の表情もアンニュイで、大人の色気にあふれていると言えるだろう。


https://www.instagram.com/p/B8NT6MEJfsJ/


関連記事:重盛さと美、ナイトブラ姿でふわふわバスト披露 「肌出すぎてて照れる」

 

■「そういう仕事もするんだ」

今回の投稿に対し、ファからは「アンバサダー就任おめでとうございます」「かわいい」「天使」など、祝福と称賛の声が寄せられた。

その一方で「え、そういうこともするん!」というコメントも。じつはこの前日、後藤はアパレル商品のプロデュースをすることを発表しており、2日続けての仕事報告となったのだ。

他にも「嬉しい報告続いてルンルン」「服に続いておめでとう〜」などの声が確認でき、喜んだファンも多かったようだ。


関連記事:鈴木奈々、Cカップになった胸にファン大興奮 「谷間がエロい」

■そそられるのは谷間? くびれ?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男性834名を対象に「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」調査を実施。その結果、全体のおよそ4分の3が「谷間」と回答していた。

くびれ・谷間

2日連続の吉報となった後藤。仕事の幅を広げていることに、ファンも驚いたようだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、胸のふくらみ丸わかりの衣装に反響 「大きくなった?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アパレル下着インスタグラム後藤真希ナイトブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ