小島瑠璃子、ヌードに見える奇跡のショット公開 「映えー!」

小島瑠璃子が、海外での撮影オフショットを公開。磨き抜かれた圧巻ボディが眩しすぎる…

2020/02/10 18:20

タレントの小島瑠璃子が、10日に自身のインスタグラムを更新。スラット伸びる美脚を惜しげもなく披露した、オフショットを公開した。


 

■プールサイドで眩しすぎる1枚

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子公式Instagramのスクリーンショット)

小島はインスタグラムのストーリー機能を使い、海外で撮影している作品のオフショットを公開した。

こちらは、プールサイドに佇む姿を写したもの。バックの青い空に映える小島の笑顔はもちろんのこと、スラリと伸びる引き締まった美脚に目を奪われてしまう。

「撮影しております」のテキストと特大スタンプで衣装がすっぽりと隠されてしまっており、手脚だけが伸びているため、一見ドキッとしてしまう1枚だ。


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

 

■「映え」な別ショットも

小島瑠璃子

同日には、別のオフショットも公開されている。こちらも、先程のものと同じく衣装はスタンプで隠されてしまっているが、カラフルな背景と彼女の美しい肌が際立つ。

こちらには、小島本人も「映えーーー!!!」とコメントしており、作品は彼女の美貌だけでなく、フォトジェニックな景色も楽しめるものとなっているのかもしれない。


関連記事:小島瑠璃子、氷川きよしとの写真を公開 「姉妹みたい」と話題に

■ストイックなボディメイクの様子も

何とも圧巻のオフショットの数々だが、小島は今回の撮影に向けて、かなりストイックなボディメイクに打ち込んでいる様子を度々SNSで打ち明けていた。

インスタグラムには、タピオカ…ではなく、ストローでプロテインを飲む姿や、老廃物を流すためリンパマッサージに通う姿などがアップされている。

そして今月3日の節分の日には、ツイッターで恵方巻…ではなく、「サラダチキンをプロテインで流し込んでおります」というなんともハードな文面が。

スタイルが良すぎるあまり、妬み嫉みの批判コメントが寄せられることも多い小島だが、思わず嫉妬してしまうような抜群のプロポーションは、こうした血のにじむような努力によって磨かれているのだ。どんな作品ができあがるのか、楽しみである。

・合わせて読みたい→「Matt化が効かない」 Mattと令和新人類の5ショットに反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット撮影プロテイン小島瑠璃子オフショットボディメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング