安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

安達祐実の夫婦円満ぶりが話題に 夫が「喧嘩後や仕事でテンパった時に花を買ってきてくれる」というエピソードを披露

エンタメ

2020/02/12 20:00

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。花に囲まれた近影を公開し、心温まる夫婦のエピソードを披露して反響を呼んでいる。



 

■喧嘩した時にも花を買う夫

22日に安達がアップしたのは、美しい花が溢れるキッチンで撮影したスナップ。写真には「#喧嘩した時とか #私が仕事でテンパってるとき #お花を買ってきてくれる #今回は後者」というコメントも添えられており、微笑を浮かべた安達の表情は晴れやかで美しい。

自身が仕事で「テンパっていた」時に夫が花を買ってきてくれたことを明かす投稿は微笑ましく、ほのぼのとした夫婦愛に多数の「いいね」が寄せられている。


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

 

■適度な生活感のあるキッチンは自宅?

適度な生活感のある部屋はおしゃれでありながらリアリティがあり、「素敵ですね こちらのお写真はご自宅ですか? 可愛い」というコメントも。

ほっこりするようなおのろけエピソードに対しては「ゆみちゃん最高に可愛いし、旦那様最高に素敵です」「心が温まります」といった声が続々と集まっている。

また、花を刺しているビンがオレンジ色に染まっていることから「花瓶中の赤いのはなんですか?!」という書き込みが寄せられ、それに対して安達本人から「これは、お酒の瓶にペイントしてます。」という返信が書き込まれていた。

次ページ
■優しい夫に羨望の声も