霜降り・せいや、『今くら』で貯金額がバレてしまう 「生々しい…」

『今夜くらべてみました』では、霜降り明星・せいやの貯金額がバレてしまう一幕があった。

2020/02/13 06:00


 

■「結構生々しい」

このやりとりは、視聴者のあいだで話題に。明かされたおおよその貯金額に、ネットからは「結構生々しい」「さすがチャンピオン」とさまざまなリアクションが。

一方で、売れっ子芸人ですら買い渋るほどの高級時計に、「一体誰が買えるの」「税抜き2千万て、消費税いくらよ…」と驚きの声が相次いだ。


関連記事:霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

 

■6割「貯金増えていない」

しらべぇ編集部が全国の一人暮らしをしている男女328名を対象に「貯金」について調査を実施したところ、全体の6割が「この1年で増えていない」と回答。貯金の難しさが伺い知れる結果となった。

貯金

M-1チャンピオンになって以降、テレビで観ない日はないせいや。このままの活躍が続けば、いずれ高級時計を軽々買える日が訪れるかもしれない。

・合わせて読みたい→博多大吉、『IPPONグランプリ』で結果残せず落ち込む霜降り・せいやを激励

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の一人暮らしをしている男女328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

時計貯金M-1高嶋ちさ子今夜くらべてみました霜降り明星今くらせいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング