「国民的美少女」石井薫子のピッチングが最高にキュートだった

「第92回選抜高等学校野球大会『応援ポスター』記者発表会」が行われ、応援イメージキャラクターを務める石井薫子が登場した。

2020/02/20 14:00


 

■ピッチングも披露

石井薫子

本日の記者発表会では、石井はピッチングフォームを披露。すると、記者から「こっちに向かってボールを投げてみて。誰かがキャッチするから」と無茶振りが。

「大丈夫ですか…?」と心配そうにボールを投げ、記者がボールを無事にキャッチすると安堵の笑顔を浮かべていたのだが、その初々しい感じが最高にキュートだった。


関連記事:張本勲氏、巨人・石井琢朗コーチの練習法を切り捨て 「意味ない、必要ない」

 

■目標は米倉涼子のような女優

石井薫子

ちなみに、石井の将来的な目標は、「国民的美少女コンテスト」の先輩でもある米倉涼子のような役者になること。

「『ドクターX ~外科医・大門未知子~』を観て、小さい頃から憧れています。ひとつひとつの仕草が女性としてかっこいいなと思います」と語っていた。

・合わせて読みたい→成城石井の『贅沢ローストビーフ丼』が激ウマ ウニもイクラも盛りすぎレベル

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球千葉ロッテマリーンズイメージキャラクター石井薫子第92回選抜高等学校野球大会第15回全日本国民的美少女コンテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング