橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

橋本環奈が雑誌の特集で、いつもとは違うメイクを披露。ファンから驚きの声が上がっている。

2020/02/22 17:20


 

■最上もがも反応

またコメント欄には「大人っぽくてびっくりしました」「いつもと雰囲気違う!」と驚き声が寄せられているが、「カッコいいし可愛い!」「すっぴんも大好きだけど河北メイクの環奈ちゃんも大好き」と賞賛する声も多い。

さらにタレントの最上もがも「好きだわぁ…」とコメントしている。


関連記事:橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

 

■イメチェンは難しい?

雑誌の撮影だが、イメチェンに成功したと言える橋本。しらべぇ編集部が、全国の10〜60代男女2,168名を対象に調査した結果、全体の23.2%が「イメチェンに失敗した経験がある」と回答。

また年代別に見ると、橋本と同じ20代の女性は、23.1%が失敗している。やはり雰囲気を変えるというのは難しいことかもしれない。

イメチェンに失敗

橋本の大人っぽいメイクにギャップを感じ、彼女をより好きになったファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターメイク魔法橋本環奈オフショットVoCE河北裕介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング