草彅剛、焼肉店で大量注文したモノに驚きの声 「初めて見た…」

草彅剛が、愛犬を連れて焼肉店へ。そこでの食べっぷりと注文した品々に、驚きの声があがっている

2020/02/26 07:00


 

■食べっぷりに多くの反響

こちらの動画には、ファンから「つよぽん良い食べっぷり!!」「3人前くらいありそうなサラダを2つ完食! 食べっぷりが気持ちいいです」など、飾らない食事風景に大反響が寄せられている。

また、「焼肉屋でこんなに野菜食べる人初めて見た!」という驚きの声や、「お店の人の対する対応がすごく丁寧なのを見ていて、剛君が皆から嫌われない訳が分かったような気がしました」と、物腰柔らかな姿にグッときたという人も。

愛犬家と思しきユーザーからは、「クルちゃん本当に賢くてお利口さんですねー」と、終始お行儀よくロケに参加したクルミちゃんを称賛する声も目立っている。


関連記事:草彅剛、生放送で大杉漣さんへの思い語る→放送後のツイッターに感動の声

 

■半数以上が野菜不足を痛感

焼肉店で野菜を注文することには様々な意見があるが、健康面を考えると草彅のオーダーは理想的と言えるのかも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で半数以上の人が「野菜不足を実感している」と回答している。

元国民的アイドルとして、現在も若々しさを保ち続けている草彅。野菜多めの食生活も、彼の若さや健康維持に繋がっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→草彅剛が『ブラタモリ』で詩を朗読 あまりの上手さにCD化希望の声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野菜YouTube焼肉神対応愛犬草彅剛ユースケ・サンタマリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング