『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

『スッキリ』日向坂46の金村美玖が「人をお寿司に例える」特技を披露。ハリセンボン・近藤春菜のことを「豚」と呼んでしまい…。

2020/02/26 18:00


 

■ファンもヒヤヒヤ

金村の発言を受け、ファンからは「めっちゃヤバい空気流れててこっちがヒヤヒヤした(笑)」「マジでヤバい放送事故」「金村さん事故った(笑)」と驚きの声が続出。

また、スタジオの空気が悪くなるも、すぐに金村にツッコミを入れて場を盛り上げた加藤と近藤に「めっちゃ優しいな」「春菜のプロっぷりに助けられた」「芸人としてのクオリティ高くない!?」と称賛の声が寄せられている。


関連記事:加藤浩次が発表した『今年の漢字』にツッコミ相次ぐ 「でしょうね」

 

■生放送のトラブルをどう思う?

ファンたちをハラハラとさせた金村の発言。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答。ファンであればなおさらドキドキしてしまうはずだ。

生放送トラブル

ファンたちを心配させながらも結果的には笑いを生んでオイシイ思いをした金村。生放送で爪痕を残した…といえるか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜生放送加藤浩次スッキリ日向坂46金村美玖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング