AKB48・峯岸みなみが“狙っている男性”を告白 「絶対無理だけど…」

『伯山カレンの反省だ』で、AKB48・峯岸みなみが「狙っている男性」について明かして…

エンタメ

2020/03/01 15:40


 

◼男性関係も告白

さらに峯岸は男性関係についても赤裸々に明かす。「好きとかじゃなくて、こういう人と付き合ったり結婚できたら『いい女』『まともな人間』と思われるところを狙いたい」と語る。

具体的には「スポーツ選手とか」と理想の交際・結婚相手を告白すると、伯山は「その貪欲さすごいと思った。だって無理だもん」とツッコむ。これに峯岸は「絶対無理だけど、無理だってわかってるけど聞かれたから言っただけ」と不満げだった。

この峯岸の発言に「貪欲な峯岸みなみ」「スポーツ選手狙い」と敏感に反応する視聴者もいたが、多くが2人のやり取りを大いに楽しだようだ。


関連記事:峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

 

◼7割強「卒業後も興味あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代のアイドルファンの男女176名を対象に調査したところ、25.1%が「アイドルグループを卒業したメンバーに興味がなくなる」と回答した。

アイドル卒業

多くのファンはグループ卒業後のメンバーにも興味を持っている。スキャンダル発覚後「ファンが激減した」と嘆いていた峯岸だが、スキャンダル後も応援してくれているファンは、卒業しても変わらぬ声援を送ってくれるはずだ。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)