佐々木希の美脚にファン熱視線 「太ももにやられました…」

モデルで女優の佐々木希が、自身のインスタグラムを更新。大胆に美脚を披露したオフショットを投稿した。

2020/03/13 07:45


 

■ファン「太ももにやられました…」

オフショットの数々に、ネット上では「のんちゃんかわいい」「相変わらず細い!」「ほんとにかわいいです、笑顔癒される」「ニャンニャンポーズがかわいい」と反響の声が。

美脚に対する書き込みも寄せられ「32歳に見せない美脚やな」「色っぽい」「太ももにやられました…」などコメントが寄せられていた。


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■美脚になるための努力をしている?

32歳になっても変わらない佐々木の美脚ぶりに、悶絶するファンが続出した今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%だった。

美脚

佐々木のインスタグラムでは、食事制限やトレーニングをしている様子は見られないが、スタイル維持のために陰で努力を積み重ねているにちがいない。

・合わせて読みたい→野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希努力インスタグラム美脚オフショットotona MUSEミニワンピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング