『来世ちゃん』同僚と急接近しそのまま自宅へ… 待ちに待った展開にファン歓喜

ドラマ『来世ではちゃんとします』の第11話が放送。予想外の展開にときめくファンが続出。

2020/03/19 17:00

 

■距離が近づく桃江と松田

買い出しがひと段落し、公園のベンチで話をしていた2人はどこか良い雰囲気に。お互いにこれ以上近づいてはいけないと思いつつも、職場から「お開きになった」という電話を受け、「俺ん家くる?」と切り出す松田。

前回、本命の彼女らしき女を連れていたセフレの前で、桃江が傷つかないよう彼氏のフリをしてくれた松田に、心のどこかで惹かれていた桃江は、言われるがままに彼の家へ。部屋に入った2人はついに唇を重ねたのだが…。


関連記事:36歳になった香里奈がりんごちゃんと2ショット 「美魔女に見える」という声も

 

■早くも続編を待望する声

放送後、SNSにはついにキスをした2人に対し「普通の恋愛ものよりも数千倍ドキドキする」「小関くんの絶妙な距離の詰め方めっちゃ好き」といった歓声が寄せられた。

また、来週いよいよ迎える最終回に「来週で終わるの無理」「続編やってください」など、期待の声も続出している。

「松田くんとの関係を壊したくない」という思いを抱えた桃江が一線を越えることによって、2人はどうなってしまうのだろうか。次週の放送にも期待したい。

・合わせて読みたい→あんなにキュンキュンしてたのに! 間接キスが苦手な人は意外にも…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キス内田理央ドラマ小関裕太いつまちゃん来世ではちゃんとします
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング