千鳥・ノブ、笑顔のドアップ写真で歯に注目集まる 「どうしたの…」

千鳥・ノブがインスタグラムを更新。笑顔のドアップ写真を投稿したところ、歯に注目が集まった。

2020/03/19 19:40


 

■3割以上「歯の検診通っている」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「歯」について調査を実施したところ、全体の3割以上の人が「定期的に歯科検診に通っている」と回答。歳を重ねるにつれ、歯を大切に思う傾向があるようだ。

歯医者調査


関連記事:千鳥ノブ、志村けんが写真全てに「イイね」しているタレントを暴露

 

■タバコの影響?

投稿へのコメントのなかには、「タバコの影響では」「まだ吸ってるんですか?」というものも見られた。相方・大悟が愛煙家であることは有名だが、ノブ自身もかつては喫煙者。

およそ半年前には、インスタグラムで禁煙宣言をしていたところだ。

https://www.instagram.com/p/B36lNlrFNO7/?utm_source=ig_embed

誰しも、一生付き合うことになる歯。とくに芸能人とあれば、そのメンテナンスは欠かせないだろう。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット芸能人笑顔インスタグラム千鳥ノブグリーンデイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング